SGの来期予定
2007年12月13日今までずっとCLOだったので、今回は色々試したい事もありEDUを使いました。砲台系以外のEDUユニットはほとんど使えました。
CLOの頃から、POCを踏む上で一番厄介に思ってたユニットはReveだったので今回使用しましたが、想像してた以上にやばかったです。Levi、MothはPOCを塞ぐという面では良いのですが、Knellが来るとまず防げません。SITはMothという人が多いかも知れませんが、味方側をSitするならReveのほうかなと思います。CLOの人なら分かると思いますがReveがいるとき踏むの難しいよね?
あとCLOを今までやってきてEDUだったらやりたかった事があったので実践してみました。
CLOのPOCをサポートする為に、Sitしてるユニットを、2体同時に殺せるように調整。
相手POCER乗ってる時PIGや砲台がある場合は平均的に攻撃してみる。
相手ハンター等に関しては1機残しではなく2,3,4機残しをやってました。正直Sheeなど1機ならPOC突っ込んで死ねばよいですが、3,4体だと非常に迷う事があったので。
後は個々のユニット使った感想でも書いて行こうかと思います。
続きは帰ってからでも書こうと思います。
追記
stat 80 120 40 28 ユニット構成はやっぱオリジナル重視
inf系 inp(偽装) meh(装甲) wra(HP) 混成 medi
mob系 Levi(mixmisc) 基本ソーラー mantlet(囮とリーチャー要因)
avi系 Rocのみ
org系 Knell 大量 Clo120で買えるやつ
SIT要因いません。Sitする代わりに相手POC踏んできます。
CLOの頃から、POCを踏む上で一番厄介に思ってたユニットはReveだったので今回使用しましたが、想像してた以上にやばかったです。Levi、MothはPOCを塞ぐという面では良いのですが、Knellが来るとまず防げません。SITはMothという人が多いかも知れませんが、味方側をSitするならReveのほうかなと思います。CLOの人なら分かると思いますがReveがいるとき踏むの難しいよね?
あとCLOを今までやってきてEDUだったらやりたかった事があったので実践してみました。
CLOのPOCをサポートする為に、Sitしてるユニットを、2体同時に殺せるように調整。
相手POCER乗ってる時PIGや砲台がある場合は平均的に攻撃してみる。
相手ハンター等に関しては1機残しではなく2,3,4機残しをやってました。正直Sheeなど1機ならPOC突っ込んで死ねばよいですが、3,4体だと非常に迷う事があったので。
後は個々のユニット使った感想でも書いて行こうかと思います。
続きは帰ってからでも書こうと思います。
追記
stat 80 120 40 28 ユニット構成はやっぱオリジナル重視
inf系 inp(偽装) meh(装甲) wra(HP) 混成 medi
mob系 Levi(mixmisc) 基本ソーラー mantlet(囮とリーチャー要因)
avi系 Rocのみ
org系 Knell 大量 Clo120で買えるやつ
SIT要因いません。Sitする代わりに相手POC踏んできます。
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