レアルへの返信をかねてます
2007年6月15日コメント (2)今回は80 110 40 32でした。どちらかというと?よりでSITも出来る形でやってみたが、POCしてSITするなら言う事無いステでした。しかし、相手POCを単独で踏みきるれるまでのステではなかったです。そしてreinc前にレアルが言う?を数日やってみましたが、Joriの為に他にポイントが振れなくなるリスクの方が多いような気がした。本当に偏った編成にすれば問題ないのかも知れませんが、(ALLLeviとかね)応用が利きにくい感じでした。
結局MAPによって、CLOでも役割が変わってしまう為に、どちらが良いってのは無いんじゃないかなと思うわけです。
SEならTACCLOがSITして他のCLOがPOCを取りに行くような形になると思います。
話は変わりますが、一番する機会の多いVICMAPに関して、極端に言えば味方側にSITはいらないというのが個人的意見です。前線を相手側POCと相手ポータルにおいてしまえばよいのです。調子のよい時のUNKって自然とこの流れになっているはずです。
最後まで守りに入らず攻めきってしまわないとHIPRの強豪レジには最後に押し切られてしまいます。終盤に怖いのって、味方側POCに単独で来られるよりも、数部隊で味方のSITを崩されそのまま数部隊でSITされてしまうと、POCを取り返す頃には、ポイント差がついてしまいます。守りに入った時点で相手へのプレッシャーがなくなり、HIPRCLOに自由に動かれてしまいます。
TCでは守りに入ってしまったら挽回するのが、難しかったと思
います。SGではSITが重要と言われますが、特にVICMAPに関しては攻め続ける事が、重要であると思います。結局は同じ事なのではと最近思うようになりました。
今回のReincではサポートユニット無のCLO編成で行こうと思っています。これを使ってみてどっちが良いのか判断してみようと思います。
結局MAPによって、CLOでも役割が変わってしまう為に、どちらが良いってのは無いんじゃないかなと思うわけです。
SEならTACCLOがSITして他のCLOがPOCを取りに行くような形になると思います。
話は変わりますが、一番する機会の多いVICMAPに関して、極端に言えば味方側にSITはいらないというのが個人的意見です。前線を相手側POCと相手ポータルにおいてしまえばよいのです。調子のよい時のUNKって自然とこの流れになっているはずです。
最後まで守りに入らず攻めきってしまわないとHIPRの強豪レジには最後に押し切られてしまいます。終盤に怖いのって、味方側POCに単独で来られるよりも、数部隊で味方のSITを崩されそのまま数部隊でSITされてしまうと、POCを取り返す頃には、ポイント差がついてしまいます。守りに入った時点で相手へのプレッシャーがなくなり、HIPRCLOに自由に動かれてしまいます。
TCでは守りに入ってしまったら挽回するのが、難しかったと思
います。SGではSITが重要と言われますが、特にVICMAPに関しては攻め続ける事が、重要であると思います。結局は同じ事なのではと最近思うようになりました。
今回のReincではサポートユニット無のCLO編成で行こうと思っています。これを使ってみてどっちが良いのか判断してみようと思います。
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